V・I・Oライン脱毛 恥ずかしいあそこ脱毛はどんな感じ?

Vライン(ビキニライン)、Iライン、Oラインのムダ毛ってとても困りますよね。
カミソリで処理してもブツブツが残ったり、生えてきてチクチク痛痒かったりして、かなり不快です。
突然水着を着ることになった時に焦ったり、温泉や彼とのデートでしまった!と思ったり…。

でも、エステであそこを脱毛するとなると、やっぱり、恥ずかしさがあってなかなか挑戦できない方も多いのでは?
施術してくれるエステティシャンの方は女性の方だし、個室だし、恥ずかしがることはないと分かっていても、
抵抗感がぬぐいきれないのは仕方がないですよね。

でも、実際に施術を受けてみた方の声をリサーチしてみると、
「2回目からは恥ずかしくなくなった」という方が多いですよ。

やっぱり、1回目は、どんな体制で施術するのだろう、どんなエステティシャンだろう、といろいろと不安を感じてしまうものです。
2回目以降は、だいたいの流れをもう知っていますし、平気になってしまうようですよ♪

施術時は、紙ショーツを履いて行ないますので婦人科の検診ほど恥ずかしくはないという声もあります。

エステティシャンの方も、Vライン、Iライン、Oラインの脱毛を終えているという方も多く、お客さんの気持ちをよく理解しているので、
恥ずかしくない体制で施術をしたり、素早く施術をしてくれるはずです。

また、毎回違うエステティシャンの方が担当することが多いですが、
誰が担当になっても皆プロだし、てきぱきとスピーディーに施術してくれるので、恥ずかしさを感じなくなったという方が多いですよ!

エステティシャンの方も、「こちらは仕事でやっているし、何人ものお客様がいるので、
まったく恥ずかしがる必要はないですよ」とのことです。

また、10代、20代の若い子ならまだしも、私のようなおばさんがアソコの脱毛なんておかしいと思われそう、と思う方もいるかも。
でも、ビキニラインの脱毛は、幅広い年齢層の方が受けていますから、安心してくださいね!

特に、全国展開の大手脱毛サロン「ミュゼ」なら、エステシャンのマニュアルが徹底されているから、
VIO脱毛も極力恥ずかしくないように施術してくれますのでおすすめです。

最近、本当に多くの方がビキニライン脱毛をしていますから、プロの目からすれば、ビキニライン脱毛は何ら特別なことではありません。
恥ずかしがらずにチャレンジしてみてくださいね!

 

【体験談】V・I・Oライン脱毛の施術の流れ

エステサロンでVIO脱毛に挑戦したいと思っているけれど、いったいどんな格好で、どんな風に施術するの?と不安な方も多いですよね。
恥ずかしくてなかなか踏み出せないという方も、実際にどんな感じで施術するのか分かれば、
ちょっと恥ずかしさが少なくなるかもしれません。

そこで私がアソコ脱毛したときに体験したV・I・Oライン脱毛の流れを紹介したいと思います。

VIO脱毛をする時、まずは一人で着替えをします。紙のショーツを履いて、腰にタオル生地のガウンを巻く、というところが多いです。
ただし、ショーツを履かないというサロンもあります。

施術の順序は、Oラインから始めるところや、Vラインから始めるところなど、様々です。

Vラインの場合は、紙ショーツをちょっとずつずらしながら施術をすることが多いです。
仰向けで、両足は閉じたままのことが多いでしょう。

Iラインの場合は、うつぶせで、片足を「くの字型」に倒して、もう片足は伸ばしたままという体制になることが多いみたいです。
サロンによって少し違いもあるようですが、完全に紙ショーツを脱ぐことは少ないようなので、安心してくださいね。

Oラインの場合は、うつぶせになって、紙ショーツを下にずらして行うことが多いですが、
四つん這いになるというところもあるようですね。

各部位の施術の手順としては、ジェルを塗ってから施術して、光を当ててから、ジェルをふき取ってもらい、冷却をします。
化粧水などで仕上げをしてくれることもありますね。
エステティシャンの方に指示されながら、あっという間に終わるので、意外と恥ずかしさを感じる間もなく終わってしまうかも♪

また、姿勢が変わるたびに、太ももの部分などにタオルケットをかけてくれて、
なるべく恥ずかしい思いをしないで済むように工夫してくれるところもあるみたいですよ。

それに、目元にサングラスをかけたり、タオルで目を覆うことが多いので、意外と恥ずかしさを感じずにすみます。
エステティシャンの方も、お客様がリラックスできるように、世間話や脱毛についてのトークをしてくれるなど、
適度な会話をしてくれることが多いので、話している間にいつの間にか終わってしまいますよ♪

V・I・Oライン脱毛

V・I・Oラインの脱毛って恥ずかしいと思っている方が多いと思います。
自己処理による色素沈着とか黒ずみとかあると、あまり他人に見られたくないですからね。

でも、実際にあそこの脱毛をしてみた経験から言うと、そんな悩みは大した悩みじゃない!

・・・といっても、やっぱり不安もあると思います。

そこでV・I・Oライン脱毛はどんな感じなのかまとめました。

詳細はこちらの記事へどうぞ!